(2019年11月27日)
■使用ソフト
・Epic Games Launcher
・Unreal Engine 4.23.1
■手順(前回作成したプロジェクトからの続き)
1.キューブを選択しトランスフォームの可動性を「ムーバブル」にし、
ブループリントを選択
2.ブループリントを作成
3.ブループリント画面のイベントグラフを選択
4.イベントTickからドラッグ&ドロップし
ユーティリティ→トランスフォーメーション→AddActorLocalOffsetを選択
5.変数の+を選択し、変数の名前を付ける(例:fMove)
6.変数の型をFloatにする
7.コンパイルする
8.fMoveを選択しデフォルト値を1.0にする
9.AddActorLocalOffsetのDelta Locationを右クリック→構造体ピンを分割
10.fMoveをDelta Location Zにドラッグ&ドロップする
11.コンパイルして保存する
12.ビルドをしプレイで確認する
キューブが上昇し続ける
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