このブログを検索

Visual Studio Community 2019 - C++

【C++】 VisualStudioCommunity2019のインストール

Windows SDK バージョンの変更方法

【C++】 メッセージボックスの作成

【C++】 様々な計算

【C++】 時間の計測

【C++】 乱数の生成

【C++】 指定範囲乱数の生成

【C++】 std::wstringによる文字列の表示

【C++】 std::vector動的配列

【C++】 std::vector動的2次元配列

【C++】 std::vector動的3次元配列

【C++】 fgetwsファイル読み込み

【C++】 fputwsファイル書き込み

【C++】 DirectX11の初期化

【C++】 DirectX11 - Direct2D,DirectWriteによるテキストの描画

【C++】 DirectX11の初期化(クラス化)

【C++】 DirectX11 - Direct2D,DirectWriteによるテキストの描画(クラス化)

【C++】 DirectX11 - FPSの固定

【C++】 DirectX11 - Direct2D - PNGの描画

【C++】 DirectX11 - 1フレームあたりの時間の計測

【C++】 DirectX11 - 画像の移動

【C++】 DirectX11 - CopyFromMemory()ランダムビットマップ表示

【C++】 DirectX11 - Direct2D 1.1の初期化(ComPtr使用)

【C++】 DirectX11 - GetAsyncKeyStateマウス入力

【C++】 DirectX11 - 簡易ペイントソフト

【C++】 DirectX11 - 1次元セル・オートマトン

【C++】 DirectX11 - ライフゲーム - グライダー銃

【C++】 DirectX11 - ライフゲーム - セルのオンオフ

【C++】 DirectX11 - 食物連鎖

【C++】 DirectX11 - GetAsyncKeyStateキーボード入力

【C++】 DirectX11 - XInputゲームパッド入力

【C++】 DirectX11 - MIDI演奏

【C++】 DirectX11 - シェーダ - 三角形の描画

【C++】 DirectX11 - 頂点色の変更

【C++】 DirectX11 - 3D空間

【C++】 DirectX11 - 四角形の描画(インデックスバッファ)

【C++】 DirectX11 - 四角形の回転と移動

【C++】 DirectX11 - テクスチャ

【C++】 DirectX11 - メモリからテクスチャ作成

 【C++】 DirectX11 - 球体の描画

 【C++】 DirectX11 - ライト(ディフューズ:拡散反射)

 【C++】 DirectX11 - ウィンドウがアクティブかどうか判定

 【C++】 DirectX11 - マウスでカメラ操作

 【C++】 DirectX11 - ライト(Phongの反射モデル)

 【C++】 DirectX11 - マルチテクスチャ

 【C++】 DirectX11 - バンプマッピング

 【C++】 DirectX11 - パーリンノイズ

【C++】 DirectX11 - 半透明テクスチャ

【C++】 DirectX11 - フルスクリーン

【C++】 DirectX11 - 3Dテクスチャへの2D描画

【C++】 DirectX11 - 3Dテクスチャへの2D描画(自作関数)

【C++】 DirectX11 - ユークリッド互除法

【C++】 DirectX11 - ユークリッド互除法(再帰)

【C++】 DirectX11 - 合同算術(加法表)

【C++】 DirectX11 - 合同算術(乗法表)

【C++】 DirectX11 - 合同算術(べき乗法表)

【C++】 DirectX11 - 2次元セル・オートマトン

【C++】 DirectX11 - 模様を作る行列

【C++】 DirectX11 - ウィンドウサイズ変更+フルスクリーン

【C++】 DirectX11 - 模様を作る関数

【C++】 DirectX11 - シェーダ(HLSL)で乱数生成

【C++】 DirectX11 - シェーダ(HLSL)で模様作成

【C++】 DirectX11 - シェーダ(HLSL)でアニメーション

【C++】 DirectX11 - シェーダ(HLSL)で繰り返し処理

【C++】 DirectX11 - シェーダ(HLSL)で繰り返し処理2

【C++】 DirectX11 - シェーダ(HLSL)で立体表示

【C++】 DirectX11 - シェーダ(HLSL)で模様作成2

【C++】 DirectX11 - シェーダ(HLSL)で模様作成3

【C++】 std::swap値の入れ替え

【C++】 namespace名前空間

【C++】 templateテンプレート

【C++】 std::map連想配列

【C++】 std::unordered_map連想配列

【C++】 usingエイリアス宣言

【C++】 auto型推論

【C++】 std::shuffleシャッフル

【C++】 Fisher-Yates法

【C++】 unordered_mapを使用したFisher-Yates法

【C++】 Eigen行列計算ライブラリ導入

【C++】 Eigen行列の積

【C++】 Eigen行列の初期化

【C++】 Eigenベクトルの初期化

【C++】 Eigen行列計算1

【C++】 Eigen行列計算2

【C++】 ディープラーニング

【C++】 WAVEファイル作成

【C++】 WAVEファイル作成 - フェードイン・フェードアウト

【C++】 WAVEファイル作成 - ノコギリ波

【C++】 WAVEファイル作成 - 矩形波

【C++】 WAVEファイル作成 - 三角波

【C++】 WAVEファイル作成 - オルガン

【C++】 WAVEファイル作成 - ピアノ

【C++】 WAVEファイル作成 - ノコギリ波(PSG音源)

【C++】 WAVEファイル作成 - 矩形波(PSG音源)

【C++】 WAVEファイル作成 - 三角波(PSG音源)

【C++】 WAVEファイル作成 - 白色雑音(PSG音源)

【C++】 WAVEファイル作成 - 矩形波(PSG音源)によるメロディ

【C++】 WAVEファイル作成 - 三角波(PSG音源)によるベース

【C++】 WAVEファイル作成 - 白色雑音(PSG音源)によるパーカッション

【C++】 WAVEファイル作成 - 矩形波(PSG音源)による効果音

【C++】 WAVEファイル作成 - アナログシンセサイザによるドラム

【C++】 WAVEファイル作成 - FM音源によるチューブラーベル

【C++】 WAVEファイル作成 - FM音源によるエレクトリックピアノ

【C++】 BMPファイル作成

【C++】 PNGファイル作成

【C++】 DirectX11 - レイマーチング内キーボード操作

【C++】 DirectX11 - スクリーンショット保存(BMP)

【C++】 DirectX11 - ライト改良(Phongの反射モデル)

【C++】 DirectX11 - OBJファイル読み込み(法線なし)

【C++】 DirectX11 - OBJファイル読み込み(法線あり)

【C++】 DirectX11 - OBJファイル読み込み(テクスチャ)

【C++】 DirectX11 - OBJファイル読み込み(複数マテリアル)

【C++】 DirectX11 - 三角形とレイの交差判定

0 件のコメント:

コメントを投稿