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2017年5月19日金曜日

【C++】 DirectX11 - MediaFoundationによるサウンド再生

【C++】 DirectX11 - MediaFoundationによるサウンド再生
(2017年5月19日)


■使用ソフト
・Visual Studio Community 2017


■言語
・C++


■Windows SDK バージョン
・10.0.14393
 ※Windows SDK バージョンの変更方法


■パソコン環境
・PC:DELL New XPSタワー スペシャルエディション スプレマシー・VR
・OS:Windows 10 Home 64 ビット
・プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7-7700 CPU @ 3.60GHz (8 CPUs)
・メモリ:16384MB RAM
・ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 1070
・モニタ:TOSHIBA REGZA 43J10X


■目次

<DirectX11プログラミング>


■作り方
1.「DirectX11 - DirectXTKの導入」を参考に
  DirectXTKを導入する。

2..cppファイルのみ以下のとおり変更する。

  Main.cpp

3.サウンド(SoundA.wav)を作成し、プロジェクトフォルダ内(Main.cpp
  と同じフォルダ内)に入れる。

  Studio One 3 Primeを使用したサウンド(.wav)作成

4.「ビルド」→「ソリューションのビルド」の順に選択する。

5.「デバッグ」→「デバッグの開始」の順に選択すると、
  ウィンドウが表示され、キーボードのAキーを押すと、
  音が鳴り、ティーポットが右に動く。音が鳴り終わると
  ティーポットが初期位置に戻る。

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